象さんとりすさん

ジャニオタの独り言

担当くん。

 

 

こんばんは。

恐らくこれを見ている人はほとんど私の顔がわかるので、恥ずかしい気もしますが………

 

 

今日は久々に自担くんと私の出会いについて語りたいと思います。どうでも良い😶って方は今のうちにサヨナラした方が……笑

なんてね😇

 

私が今の自担くん、そう、あの大きな赤ちゃんに出会ったのは雑誌がきっかけでした。

 

当時中学2年生の私は嵐の二宮くんに飽きてしまい、どうしようか迷子の状態でした🙄元々関西Jrはごくせんの時にB.A.D.というグループがあるのは知っていました。そこだ少しだけあの🐻さんが気になり、調べてくうちにB.A.D.、BOYS、7WESTというグループがあるのは頭にありました。

ちなみにこの時は、関ジャニ∞の安田くんかキスマイの玉森くんも担当の候補に挙がっていたのです。笑 今思うとビックリですが😳

 

 

前置きはさておき、ある日の午後。私は風邪をひいたため一日中お家で寝ていました。

ただ、午後にはすっかり元気になり暇だなと思っていたら、母👩がとあるアイドル雑誌を買ってきました。

「嵐出てるから買ってきたよ〜」その母の行動が今のジャニオタ地獄に落ちた私を作ったのです。

 

なんとなく見ていた雑誌の1ページに彼はいました。そこで私は度肝を抜かれました😲

「なんだ?!このイケメンは?!名前は?!」

 

 

 

藤井流星?!なんじゃ?!名前もかっこよいの!!!!!」

そうなんです。私が最初に一目惚れしたのは紛れもなく小瀧くんではなく、流星君だったんです。そこから一気に冷めていたジャニオタ精神が溢れだし、少年倶楽部を漁りだします。当時高校生だった藤井くんはイケメンそのものでした。

 

 

 

しかし!!!!!!!!!!この藤井熱も2週間で一気に冷めました。。。

 

藤井担の皆様ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️流星くんがかっこよ過ぎたために、私のキャパでは収まらなかったのです。

 

そして、2週間経って気づきました。

「あれ?そう言えば隣にもう一人いたよな?あの人、なんか気になるんだよな🤔🤔」

藤井くんを追っていた2週間。必ず隣には後のダーリン小瀧望くんがいたのです!!!!!

そして、次の月。私はまた雑誌を買いました。そこで……………

「私この人のこと好き😍😍😍😍😍」と藤井くんを超えるビビビが来たのです。またまた少年倶楽部を追う日々です。しかし、2週間経っても1ヶ月経っても小瀧くんは頭の中から離れません。そして今に至ります。

 

これが私と小瀧くんとの初の出会いです。

もちろん関東に住んでいたため、中々松竹座にも行けず、小瀧くんに初めて生で会えたのは高校生になってからです。忘れもしません。手を骨折して泣きながら行った忍ジャニの舞台挨拶です。骨折した手を見て小瀧くんはビックリしていました😳あの顔は今でも忘れません。そして次の日には少年倶楽部の収録にお邪魔させて頂きました。結局リリイベも含め、私は手を骨折した状態で小瀧くんに3回も会いました😓

 

他の小瀧担のガッツのお姉様やガチガチギャルのお姉様の足元になど及びませんが、これでも小瀧くんへの愛は一回も滅びたことはありません。増え続けるばかりで今、30000%を超えました。

 

以上長くなりました。小瀧くんへの愛が卒論なら余裕で20000字超えるのにな〜と思いながら書いていました。

 

 

次は私の心の傷をえぐりにえぐって美容師になった彼について書こうかなと思います。

 

 

ありがとうございました\(^^)/